アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交痛について。

20代半ばの女です。
挿入のとき、毎回必ず激痛が走ります。
ゆっくりゆっくり入れてもらい、馴染んできたら動いてもらうのですが、痛いのはあくまで一番最初の挿入のときだけで、そのあとは問題なくスムーズに出し入れできます。

毎回かなり濡れているので潤い不足ではないと思うし、ゼリーなどを使っても挿入するときの痛みは緩和されませんでした。

中が狭いと言われるし、膣の形状の問題でしょうか?
ちなみに最近、子宮腺筋症があると言われ、症状として性交痛も書いてあったのですが、この病気は奥ではなく挿入のときに痛むものでしょうか?関係あるのですかね?

A 回答 (1件)

①性的刺激や興奮が不十分で愛液が十分分泌されない場合、一般のゼリーでは性交痛になります。

プチローションというソープ嬢が本番の時に使う乾燥しにくい特殊ゼリーを使ってください。

②先天的に膣壁が薄くて柔軟性がない時が最多の性交痛原因です。これは婦人科に相談しても治療方法は限られています。日本人男性ペニスの最大勃起時のカリ直径は平均4センチです。彼氏のペニスに比べあなたの膣直径が小さいのでは?一度貫通すると出し入れ大丈夫ならあなたのケースはこれでしょうか?多くの場合、過去の性的トラウマやストレスによって引き起こされます。治療方法には、セラピー、薬物療法、または物理療法があります。

③膣内に炎症がある場合も性交痛になります。炎症の原因としては、細菌感染や真菌感染などが考えられます。治療には、抗生物質や抗真菌薬が必要な場合があります。
>ちなみに最近、子宮腺筋症があると言われ
子宮腺筋症は経血の有る限り進行します。その部分の子宮筋層が肥厚し弾力がなくなるため性交痛になります。

これらは一般的な性交痛原因の一部です。彼氏と一緒に婦人科医師へご相談に行くことをお勧めします。医師は、原因を特定し適切な治療方法を提供することができます。拙い回答ですが気に入ればgood乃至グッドアンサー下さい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!