プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンポンを入れる時のコツを教えてください!

私は水泳部女子なんですが、大会前であまり部活を休みたくないのでタンポンを使ってみたいなと思い、今日使用してみました。ですが、途中まで挿入すると、ものすごい冷や汗をかいて吐き気を催しました。貧血の時の同じような症状です。喉に何かが突っかかるような感覚もありました。膣にものを入れるのは初めてです。挿入時、痛みは少しありましたが我慢できる程度で激痛ではありませんでした。その後何度か試してみましたが吐き気がすごかったので今日は諦めました。タンポンを使えるようになりたいです。どうしたらいいんでしょうか?調べてみてもあまりわからないので教えてください!

A 回答 (2件)

入れる前に、十分マッサージをして、膣内を濡らしてください。


そして、躊躇することなく、一気に差し込んでください。
乾いたままだと、スムーズに入らず、抵抗感が出ます。
少しずつ何度も出しれを繰り返すと、感じてきてしまいます。
    • good
    • 0

1度挿入は諦めて下さい。


トキシック症候群かもしれません。重大な副作用です
念の為お母さんに相談して受診してみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!