アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日生理中にセックスをしてしまったのですが、かなりお酒に酔っていてタンポンを入れていたままのような記憶があるのですが・・
挿入していてセックスすることは可能なのでしょうか?
(もしかしたら無意識に抜いてからしたかも分かりません・・)
情けない話ですが、、とても不安です。
3日経ちますが、特に腹痛や違和感はありません。
自分で確かめてみましたが無いように思います。
奥まで入っていってしまってるのか・・病院が一番いいのは分かっていますが、とても恥ずかしくて行けそうにありません。
もし残っているのであれば凄い悪臭がすると思うのですが、それもありません。このような経験のある方や、医療関係の方、助言をお願い致します!!

A 回答 (3件)

恥ずかしくても相手は医療者。


恥ずかしくても、あなたの命がかかっていること。
延ばしても何にもいいことはない、すぐ病院へ!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりましたが、、ご回答ありがとうございます!
すぐに病院に行ってきました。。
先生に「あるよ~」と一言。。
大変なことになるところでした(~_~;)

お礼日時:2009/01/22 11:42

私はタンポン2本入れてしまってたことありますよ~(~_~;)


量も減ってきて、トイレ行くたびにタンポンを替えてたわけではなかったので、
抜いたと思ったんでしょうね~
2本目入れた時は気付いてなかったんですが、

ウンモしたくなってトイレに行った時1本抜いたんですよ。
で、頑張ってたわけです。
んなら、

あれ???なんかおるぞ・・・

てな感じで、2本目が出てきました(^◇^;(笑)

てことで、大丈夫なんじゃないかと思いますが、
やはり心配なら病院にいくか、病院に行く前に電話で聞いてみたらどうですか^^?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりましたが、、ご回答ありがとうございます!
すぐに病院に行ってきました。。
先生に「あるよ~」と一言。。
大変なことになるところでした(~_~;)

お礼日時:2009/01/22 11:40

おそらく中には残っていないと思います。

無意識に抜き取ったのではないでしょうか。
ご存知の通り、3日もそのままならひどい悪臭がするはずです。
鏡などを使って中を確かめられないでしょうか。仮にタンポンが奥へ押し込まれても、膣の奥まで行くだけです。
子宮の入り口はとても狭いので、タンポンが子宮に入る事はありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなりましたが、、ご回答ありがとうございます!
すぐに病院に行ってきました。。
先生に「あるよ~」と一言。。
大変なことになるところでした(~_~;)

お礼日時:2009/01/22 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています