プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンポンが奥まで入ってしまいました。。入れているのを忘れてHしてしまいました。。なので相当奥まで入ってしまったようで・・。
病院にとりあえず行きましたが「どこにもないね~」と言われました。
今思うと、Hをした事は言わなかったので 入り口付近しか診てないのかも知れません。奥の方だと医者でも確認できない場合もあるのでしょうか??子宮の中はどうなっているのでしょうか??
あと入り口まで自然に出てくるなんてありえませんか??
実は少し酔っていてタンポンをもしかして自分で取った可能性もあるのです・・。記憶が途切れていて取った覚えはなく・・なので確信はないのです。。
本当にはずかしい話ですがすごく心配になってきました。。。どなたかアドバイスを・・。。

A 回答 (2件)

まだご心配のようですが・・・?


膣鏡を使うと、子宮の入り口まで丸見えになります。
死角になるのは、膣の入り口周辺で膣鏡に当たってる部分ですが、タンポンのようなサイズのものが隠れてしまって全く見えないという事はありえませんので、これで確認したのなら大丈夫です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか・・・。。。
器具の名前はわかりませんが、医者を信用します。。
バカな経験でした。ご回答ありがとうございました。。

お礼日時:2008/01/22 22:04

こんにちは。


病院では膣鏡という器具を使って中を覗くと思いますけど、それをやって「ない」という事でしたか?

それでしたら確かに残ってませんので、自分で取ったのでしょう。

子宮の中まで入ってしまうことはありません。
細い棒のような物ならともかく、タンポンのような物を押し込むには道具を使わないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・。何か冷たい器具のようなものが当たってたのでそのような器具を使って診られたと思いますが。。奥まで診てくれたかどうか気がかりです。ホントにバカで・・・

お礼日時:2008/01/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています