アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。
性交時の膣の締め付けが強すぎるらしく、
手マン、挿入できるのですが
押し出される感じがすると言われました。

25歳です。
2年以上オナニーばかりの生活が続いていました。
そのせいでしょうか。
手マンの時に、わたしは気持ち良いのですが、
締め付けが強すぎて、指が動かせないと言われてしまいました。
自分でしてる時、いくときにぎゅーっと締める癖がついているせいかと自分では考えているのですが、やめれません。
いろいろ調べて、膣内が柔らかくないのかと不安です。
改善できる運動や、コツがあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 処女ではないですが、メチャクチャ経験があるわけではありません。
    相手のサイズは少し大きいかなくらいです。
    お互いの経験の少なさも原因かもしれません。

      補足日時:2023/08/13 17:48

A 回答 (5件)

№1さんの仰る女性もいますけどね。

挿入時に膣を締め付けるのは女の意思で出来るんですね、だから名器って言うんですね、しかし指を入れられたときに動かせないっていう事は、貴女が懸念するように膣口が狭いのかもしれません(貴女は堅いと言ってますけど)普通は痛くて挿入できないんですね、でも挿入が出来てますしその時は痛くはないですか?男の反応はどうなのか?(痛いくらいとかピストン運動が苦痛とか?)そこらへんが分からないから?名器なのか?膣口が狭いなのか?どっちかです、オナニーとは関係ないですね、自慰行為の時はその締まり具合が(硬さが)貴女にとっては快感なんでしょうね、sexだと違和感があるんでしょうね。
    • good
    • 0

当時は週5とかですか?


その時にやりすぎたのかも
    • good
    • 0

ローション使ったら。

ローションもいろいろ試してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
濡れてはいるんですが、ローションを買ってみます。

お礼日時:2023/08/13 18:42

オ◯の頻度はどのくらいなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は週に1回くらいです。
しない方がいいのかなと減らそうと思ってます。

お礼日時:2023/08/13 18:43

改善?


とんでもないですわ。貴女は300万人に1人と言われる
名器の持ち主。
誇る事はあっても悩む事など1㎜もありませんわ。

貴女は蛸壺・巾着・蚯蚓千匹に俵三段締めを兼ね備えた
名器中の名器の持ち主なんですわ。
ホントですわ!!
「膣の締め付けについて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名器ではないとおまいます。
中が硬いのかも知らないので。
でもありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています