アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスタベーションの時に膣に指を一本入れているのですが、お腹側が硬くてざらざらとした板のような感じです。指を入れてすぐざらざらしていて硬いです。指一本分の長さと幅です。

膣は粘膜でできているらしいので普通じゃないのかと不安です。上側以外は柔らかい粘膜なのですが、上側だけがざらざらとして洗濯板がついてる感じで、結構硬いです…

これは大丈夫なのか、病院に行った方がいいのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    恥骨の裏側というよりも、上側全体がざらざらしています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/13 19:15
  • 回答ありがとうございます!
    まさに口の中の上側みたいに膣のお腹側が全体的にざらざらしていて硬いです。
    人それぞれだと知って安心しました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/13 19:16

A 回答 (6件)

貴女の口の中の上部をベロで触ってみましょう。


ザラザラしていませんか!?
口の中も粘膜で出来ていますが、粘膜はなめらかな部分もありますがヒダ状になってザラザラする人(している箇所あります。)もいます。
胃の中なんてヒダだらけですよ!

他の方も回答していますが、膣内の上部がザラザラしているのを「数の子天井」と言って、昔から名器の一つと言われています。
残念ながら挿入した男性側だけが味わえる感触であって、女性側には何の感触もありません。

私は名器だとは思っていませんけどね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恥骨の裏側あたりなら、いわゆるGスポット。


ざらざらしていて、普通です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

みんなありますので気にしなくて大丈夫です

    • good
    • 1

俺が言うのもなんだけど、それ普通です。

一番さんの、おっしゃる通りで、そこで男性に刺激を与える仕組みです。
    • good
    • 0

ざらざらしているのは骨ざんすよ 大きさを保つためでごんす

    • good
    • 0

それがいわゆる「カズノコ天井」じゃないですか?知らんけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A