プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直腸がんの合併症で直腸膣漏になり、一度人工肛門を閉鎖しましたが今はまた人工肛門です。漏れている場所は手術が出来ない所なので自然治癒しかありません。知人の勧めで「アロエベラを膣内に挿入するのもいい」と聞きました。試してみようと思いネットで検索もしましたが、詳しくは説明がしてありません。
試された方がいらっしゃればアロエベラをどれくらいの大きさにカットされたか?とか、取り出すときにちぎれたりしないか?など教えていただければと思います。
どなたか試された方がいませんか?

A 回答 (1件)

私がやったらショック死だな


アロエアレルギーがあるから。
そういう可能性も知った上でやってくださいね
知らずに回答して・・・ アレルギーでショック死されても困る。

私なら・・ガーゼの袋にでも入れればよいのかな と思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私には、幸いアロエアレルギーはないようです。
ガーゼに含ませガーゼごと挿入する方法もあるようですね。

お礼日時:2009/07/27 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています