プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日習い事の為に、3kmくらい歩いてるんですけど、途中で、肛門が痛痒くなります。
外出の前に、排便してます。その後、長時間、立って歩いてるとなる感じです。
5時間くらい教室にいて、その間、トイレには行きません。
肛門から何かが漏れて、それで肛門が痛痒くなってるのです。
家に帰ってから、トイレにいって、肛門を拭きますと、大便を薄めたようなものと、血を薄めたようなものが付いてます。ひどい時は、量が多くて、下着にまで漏れて付いてます。
下痢という感じでもないです。大腸から液が漏れてきてる感じで、血も交じってる感じです。
生理の血が出てきて、肛門について、痒くなってるのかとも思いましたが、血も肛門から出てると思います。歳をとって、肛門は緩くなってる感じはします。病院には行きたくないですけど、これはどういうことなのかお分かりの方おりますか?

A 回答 (2件)

何らかの大腸炎を疑います、専門の病院受診。

    • good
    • 1

明らかに異常なので病院に行ってください


最悪手遅れになりますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A