アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯に行っても肛門洗ってる人を見た事がなく、人がどのように洗っているのかが気になります。
自分はシャワーを当てて指でこすって洗い流します。その後、手を石鹸付けて洗います。
自分のやり方が一般的なのか?普通はどうなのか?が分からないので
いちいち手を改めて洗いなおすというのが、めんどくさくて、一般的にはどうなんだろうと思い、
みなさんはどうされてますか?

A 回答 (2件)

普通の人は、風呂場に入ったら、まず肛門と足を良く洗って体の汗を洗い流してから湯船に入りますよね。

でも、そういうことをしなくて、いきなり湯船に入る人が居ることも事実です。
私の友人にも居ます。
そういう人とは二度と一緒に銭湯も温泉もサウナも行きたくないですね。

シャワーが有れば、それが一番だと思いますが、湯船から手桶でお湯を汲んで使う場合は、
右手で腰の辺りにかけながら、左手で洗うのが一般的なやり方だと思います。
手桶に汲んだお湯を腰にかけると、コアンダ効果で皮膚から剥がれずに落ちて
お湯が肛門にまで達するのでバッチリです。

肛門はお湯で洗った後は石鹸で洗い、ゆすいだ後に前を洗うと良い具合です。
前を洗うと手も洗えますから楽です(^^;)。

なお、他人の肛門を洗うのに特化した「スケベ椅子」と云う物が有り、とても便利です。
貴方が彼女の肛門やオ○ンコを洗ってあげる、あるいは貴方が彼女に洗ってもらう・・というのも良いですね。

もともとはソープランドの便利用品でしたが、近頃は介護用品としても見直されてきました。
この前は、お昼のテレビショッピングで売られていたので驚きましたが、ずいぶん普及したものです。
一家に一台有ると良いですね。

この回答への補足

>門はお湯で洗った後は石鹸で洗い、ゆすいだ後に前を洗うと良い具合です。
>前を洗うと手も洗えますから楽です(^^;)。

この部分なんですが、肛門すすいだ後、手を洗わずに前の方に新たに石鹸つけてついでに手を洗えちゃうという事ですか?

• 3

身体を洗うタオルで、そのまま一番最後に洗ってますよ。

(^^)
あ、最後は足首から下でした。最後から2番目です。

肛門だけ手で洗ってるんですか? 前を洗うのはタオルですか???

この回答への補足

肛門だけ手で洗います。肛門洗ったタオルで他を洗うのはちょっと気が引けます。
けどそれが一般的なんですかね?

• 3