アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棒を突っ込んで引き出そうとしたこともありますが出ませんでした
棒に返しが有ればうまくいくのではないかと思っているのですが
返しがある棒などないでしょうか?

A 回答 (5件)

病院で最終的に使うのが、耳かきを大きくしたような形状の器具、孫の手を小さくしたような器具らしいです。


 百均やホームセンターを探せば、代用できるものがありそうな。

割りそこなった割り箸とか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 15:40

スプーン1杯のオリーブオイルと、お水をたっぷり飲んで、左の肋骨の下と、右の骨盤の上をぎゅっとつかみながら、腰をフラフープするように

ぐるぐる回す…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箸の先にメンディングテープを巻きつけて返しの代用にしようと思います
次の機会に試用したいと思います

お礼日時:2024/04/07 15:45

お腹を「の」の字マッサージしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろやってますがダメなときは駄目です

お礼日時:2024/04/07 14:57

返しがあると肛門を傷つけるかもしれません。

浣腸しましょう。便が柔らかくなる飲み薬も売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央にふくらみが少しあるような
ゴム又はプラスチックの棒が理想です
小さな傘のようなものが完璧だと思います

お礼日時:2024/04/07 14:13

肛門に返しがある棒を入れるのはとても危険です。


浣腸しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大きな返しでなく少し傘がある返しの棒なら傷つけることは無いと思います
割り箸はスッポと抜けてしまいます
ちょっとふくらみがあればよいのです

お礼日時:2024/04/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A