アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥棒が被害者に反撃され、ちぎれた泥棒の指が道端に落ちてた事件が昔ありました。
その事件、犯人は病院にも現れずに捕まってなかったはずですが、どうやってバレずに暮らしているのか不思議に思います。
病院も行かず、周りにも気付かれないよう平然と過ごしていると思いますが、人間追いつめられれば我慢できるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>泥棒って金に困ってる人がやりそうです


貧乏な泥棒もいるし、金持ちの泥棒もいる。

てかそもそも普通に病院行って治療してもらってる可能性もあるよ。動物に噛まれたとか言って。
    • good
    • 0

闇医者っていうのがいるんですよ。

ヤクザや犯罪者などをこっそり診る人が。当然治療費は高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
でも、泥棒って金に困ってる人がやりそうです。闇医者の費用捻出は難しいのでは?と考えます。

お礼日時:2022/04/23 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!