アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にほんとに嫌いな女がいて、笑い声を聞くだけで気分が悪くなる、ほんとに不快な女がいます。こんなに人を嫌いになったことはありません。
嫌いなった理由は、裏切られたから。私を利用して、好かれようとしている行為に腹が立ち、それを越して、受け付けなくなってしまった…
職場の皆さんも、空気の読めないその女をやりたい放題させて、させとけ感なんですが、どうしても、私はそれも受け付けなくて…調子にのっている女が許せない。みなさん、心の底から嫌いになった人いますか?

A 回答 (3件)

嫌いな人がいるのが会社ならいいじゃないですか。


私なんて、人生で一番嫌いになったの弟嫁ですよ!
一生弟が万が一離婚するまで付き合いしなくちゃいけません。

でもね、基本的には無視でいいですよ。腹立つけど。
ワザワザ、レベルの低いクソに合わせてレベル下げなくてもいいんですよ。

無関心に限ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー…
嫌いなやつ、身内はキツイ。
無視でいいですよね。
無関心!!
そうしましす。

お礼日時:2018/07/14 15:05

好き嫌いは個人の事、集団での人間関係は分け隔てなく付き合うべきです。



公私混同するようでは、社会人としてマイナスです。

貴方に嫌われている事は彼女も察しているでしようから彼女に親切にすれば気持ち悪くなり向こうから避けて来ますよ。

かなり冒険だけど試す価値有りますよ。(笑)

無責任にごめんね。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですよね…
マイナスにはなっている。

逆に親切にかー…
それ、相手からされてることかも。。。
嫌われてるの知ってて敢えてね。
神経図太いんです…(T . T)
私もしてしまったら、調子のらないかな?
その前に出来るかな?

お礼日時:2018/07/14 15:04

うん、いますよ〜。


社会的に抹殺したけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わお。
でも、やぱ、いますよねー。
ほんとにうざいんです…
どーしよ。

お礼日時:2018/07/04 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A