アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの部屋に防犯カメラってありますか?

A 回答 (10件)

防犯カメラはないでしょう



心配でしたら
部屋に入ってから
部屋を真っ暗にして
携帯のカメラで部屋を見てみましょう

カメラがあったら
グリーンもしくは赤の点が見えるはずです

テレビの待機点灯と同じですね
    • good
    • 0

仕事で、事務所内によく、入りました。


支配人が、
400万かけて、カメラ付けた、
と言ってました。
詳しくは言えませんが、
金曜日の夜から、月曜日の朝まで、
クスリ漬けになる、大企業の重役さんなど、
世間に出せない趣味の人が、
いっぱいいますので、必要です。
    • good
    • 0

駐車場、廊下、通路にはありますが、部屋にはないですよ! 車番は控えられています。

    • good
    • 0

ラブホの部屋に防犯カメラはありません。


あるのは、盗撮カメラです。
    • good
    • 1

大きな鏡は中から見られている 廊下も監視カメラがあるという噂


昔はラブホテルの実写がAVで流されていた
    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 1

プライバシーとかあるから普通に考えたらないよね

    • good
    • 0

昔は田舎の地方のラブホとかに隠しカメラがあったりしました。


TSUTAYAにレンタルしに行ったら素人物で友人が出ていて地元でちょっとした騒ぎになりました。
    • good
    • 0

事件が起きる事も有るので、


入り口、通路、エレベーターとかは有るけど、部屋には無いですよ。
    • good
    • 1

無いよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています