アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違いざまに、または後ろから咳払いする人ってなんなんですかね?威圧でもしてるんですか?
俺の方が上だって言いたいんですかね⁇

A 回答 (6件)

たまたま咳払いすることになったのでは?


気にしないことですね。それとも再々そういう目にあったのですか?
    • good
    • 0

例えばですが



普通に道を歩いていて
前を歩く人に追いつき追い抜く時、
気づかれないと異常なまでにびっくりされることがあったりするし
変質者扱いされたりするのもイヤなので
「オレが近づいてんで」アピールの為にわざと音を立てることはあります。
耳が聞こえなかったら無意味ですけどね
    • good
    • 0

貴方が何か間違ってると言いたい仄めかしです。

集団ストーカーではよくある事です。じゃ何が間違ってるのか教えてくれればいいのにそれをしてくれず一方的に罰を与えられます。無視してください。それか鼻を啜るか。貴方を嫌ってますよという意味です。
    • good
    • 4

被害妄想ですね

    • good
    • 0

自分が通るから


宜しくって意味あいも。

あなたが、
急に方向転換されたら
ぶつかるからでは?

後ろからってことは
あなたが気づいてないかも
知れないから。

悪くとらないで大丈夫、
自転車のベルです。
    • good
    • 2

何か匂ったのかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A