プロが教えるわが家の防犯対策術!

十代で事件を起こして少年院に入った子は、その後出所するまで異性に全く縁がなく童貞のままですか?場合によっては十年前後も。ああいうところだとオナニーさえ満足にできないと思うし、我慢で
きるんでしょうか?

A 回答 (7件)

>十代で事件を起こして少年院に入った子は、その後出所するまで異性に全く縁がなく童貞のままですか?



そうなります。

>場合によっては十年前後も。

ちょっと意味が解らなかったので追及しておきますが、
少年院は刑務所と仕組みが違うので、成人の懲役囚の様に、
無期や十年以上の服役というのはありません。

少年院というのは、あくまでも更生施設なので、
事件内容に関係なく、約10ヶ月~2年という期間収容されます。

なので、基本的には万引きで入ろうが、殺人で入ろうが、
基本的には皆同じ期間、少年院に入る事になります。

10ヶ月~2年という違いは、
少年院は更生施設なので、全員に一般到達目標というのが決められ、
さらに各自に個人別到達目標というのが決められるのですが、
これらをクリアしなければ出院出来ないという事になっている為です。

そして、それらの目標と共に進級制度が組み込まれており、
通常は3か月ごとに進級し出院に近づけるのですが、
中で喧嘩をしたり、行状が悪かったり、到達目標が全くなされていない場合には、
進級が先延ばしされる為に、結果的に出院までの期間に個人差が生まれるのです。

また、基本的には最大2年が収容期間の最大なのですが、
期間延長で更に2年延長される事もあるので、
社会を大きく騒がせた事件を犯した少年等の場合は、
その様な形で2年以上の収容生活になる事もあります。

大分話は逸れましたが、
少年院の場合は、同性同士の性行為もほとんどありませんし、
オナニーは布団に入ってから暗黙の了解で皆行っているので、
オープンに行うのは当然無理ですが、必要最低限行う事は可能です。

ただし、オナニーは自慰行為という言い方で、
院内の禁止行為にもされているので、もし、看守にオナニーしている所を見つかれば、
それだけで懲罰行為になります。

したがって、看守にバレない事を前提にこっそり行われるのが基本です。
    • good
    • 1

以下は、少年院のリアルな生活を綴ったサイトからの抜粋。





№85 自慰行為 ~せんずり大会~


2008-01-08 18:45:34

テーマ: 祝日・行事


 ワープロ3級技師の試験は見事合格した・・・。俺は、タイピングの速さが認められ、そのまま2級技師の資格取得に向け又、毎日キーボードを叩き続けた。



16歳 12月



 少年院の冬はクソ寒い・・・。


 与えられたのは、ひざ掛け毛布のみ・・・。後は、下着・・・。所謂パッチとか言う股引だった・・・。ダサイとかは、言ってられない・・・。しかし、寒さをしのぐのには、苦痛だった。掃除など水を扱った後は、霜焼けの痛みで大変だった・・・。


 寒さをしのぐ方法は、寒風摩擦そして、筋トレ。開閉跳びをひたすらやって身体を暖めるのだった・・・。やがて、誰もが、自然と寒さに慣れて行くのだった・・・。


 面白いのは、夜になると、室内の温度があったまり、窓が曇るので、監視のさまたげになる事から、寝る前に、シャンプーを薄めた液を窓に塗るのであった。そうする事で窓の曇りがとれるのだった・・・。俺たちは、就寝前にかかさず窓にシャンプーの液を塗った・・・。


 新入生もやって来た。そいつは中学3年生だった・・・。見るからにガキで、不良とは呼べない感じがした。育ちは過酷で、親に捨てられ施設育ちだった・・・。何でも施設から抜け出し、空き巣で捕まったらしい・・・。盗んだ金額は150円だったが、犯罪は犯罪だ・・・。俺は、この時、法律の重さを改めて知った・・・。


 新入生の橋本は俺と同じ部屋になった。俺も資格取得に向け頑張っていた功績が認められ、要約、単独室から集団室へと移動したのだった・・・。そして、橋本の教育を任される事になったのだが、覚えも悪く、トロい・・・。しかも、はっきりと喋らず、大人しい奴だった・・・。何度か注意しても、同じ失敗を繰り返すので、周りからも馬鹿にされる様になっていった・・・。


 ある時、休み時間に女の話になり、俺は麻美の事を思い出していた・・・。そして、話は橋本に振られた・・・。


「お前、やった事あるのか?」


橋本はだまって返事をしない・・・。


「SEXした事あんのか?」


橋本は、顔を赤らめ、


「ないですっ。」


恥ずかしそうにそう答えた・・・。


俺達は笑い、馬鹿にした・・・。


「お前じゃ無理か?」「じゃぁオナニーしまくりだなぁ!!」


しかし、橋本の反応がない・・・。


「オナニーって何ですか?」


橋本の質問に俺達は驚きつつも爆笑する。


「お前しらねぇのかよっ!!」


そして、オナニーの講習が始まったのだった・・・。


やり方を教え終わり俺は、橋本に言った。


「明日風呂だから、今晩せんずり大会な!!」


そう言って皆にティッシュを配った・・・。


 少年院では、オナニーは一応禁止なのだが、バレてもソコは整理現象なので、教官も黙ってはいるが、監視の報告書には、何学寮の○○自慰行為。と記入するらしい・・・。これも、織田教官から聞いた話だった・・・。


 隠れて、こそこそやる奴もいるが、大体皆、気を使って黙っているが、中には邪魔する奴もいる。俺は、今まで、単独室であった為、気兼ねなく自慰行為にふけったが、必ず入浴日の前にする様にしていた・・・。だが、決して麻美の事を想像する事はやめた。虚しくそして、淋しくなるからだった・・・。


 共同室では、俺は、こそこそやりたくなかったので、皆に持ちかけ、せんずり大会を開いたのだった・・・。


 消灯時間になり、最初の監視が終わると、皆で枕の下に隠してある奇麗に折りたたんであるティッシュを用意して、せんずり大会が始まった。


 皆が必死でオナニーをしている時俺は、


「イク時、声だせよ!!」


 等とチャチャを入れて楽しんでいた・・・。


俺は、集中して、一番初めに事を終えた・・・。そのティッシュを橋本の顔めがけて投げた・・・。


皆がクスクス笑う・・・。


「アイザワ!!集中できんぞ!!」


部屋長が怒る・・・。


 俺は、橋本にアドバイスする。


「エッチな事想像するんだぞ!!」


その間に皆、無事に発射を終える・・・。


そして、講習どうりに俺のアドバイスを聞き入れたオナニー初体験の橋本は、見事に立派な男になった・・・。


それからと言うもの、射精を覚えた橋本は猿の様に、オナニーに明け暮れたのだった・・・。
    • good
    • 0

少年院に居れば当然異性交遊は無理ですよ。


だからといってオナニー出来ない訳がないと思います。
個人トイレだったり夜中の布団の中だったり。
もしかしたら堂々とオナニーしてるかも?
    • good
    • 2

少年院で、


女性とはムリでしょ

掘られるみたいですよね
    • good
    • 1

そりゃそうです。


異性は経験できませんが、
同性は経験する可能性はあります。
またオナニーはみんな普通にやってると思いますよ。
    • good
    • 0

中の毛布はガビガビらしいよ。

    • good
    • 0

出来るんじゃ無いの?



布団で寝るのだし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A