アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一週間前、一年半付き合った彼と別れました。
二人とも20代前半です。

理由は、年末頃(半年前)から不満が溜まってきていて、だんだん私の事を受け入れられなくなりもう好きじゃなくなったそうです。
実は振られるのはこれが初めてではなく、2ヶ月ほど前にも別れたいと言われましたが私が泣いて縋り、繋ぎ止めていました。その時、彼も泣きながら"やっぱりまだ一緒にいたい"と言ってくれました。
ですが、2回目は流石に受け入れるしかなく最後は直接会ってお別れをしました。

私はまだ彼のことが好きで、できるなら復縁したいと願っています。そこで質問なのですが、このような彼の性格と、条件下での復縁はあり得るのでしょうか?
また、復縁する為に私ができることはありますか?

・彼は一度決めたことは曲げないタイプ
・一人が好き
・彼は別れる覚悟は十分にあった
・友達は少ないが非常にモテるので、女には困らないはず
・LINEなどSNS系はまだ繋がっている
・別れる時、お互い何か困った時は連絡してねと話し合った。
・お互いほぼ初めての彼氏彼女
・最後の1ヶ月は全然連絡を取り合っていなかった。
・別れた後、他の人の投稿にはいいねをしていたけど私のストーリーは見ていない。
こんな感じです。
わかりにくい文ですみません。
回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

その人の性格なんて、他人は分かりませんよ。


家族や本人ですら、良くわからなくなる時あるくらいですから。

ただ一つ事実なのは、2人は別れたって事だけです。
別れるって、相当の覚悟で決断してると思うので(そうでなければ、そもそも別れていない)その事実を受け止め、復縁なんて考えずに、てゆーか、第三者から見ればあなたの復縁希望は、単なる執着ですので前を向いて新しい恋愛をする事をお勧めいたします。

まだ若いんですから、これからたくさん良い恋愛をした方がいいですよ。
    • good
    • 0

え?・・・こんなゴミと復縁???


 恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、心の絆となり、
生き抜く源泉とならなくてはいけない、と思いますが
そう言う相手ではないでしょう

かけがえのない青春です。かけがえのない自分です。
「恋は盲目」と言うが、こんなゴミに感電しないように。
    • good
    • 0

皆さん復縁を期待してしまうけど、人の気持ちはそう変わらないですよ。

一人が好きなら、一人の気楽さを満喫しているだろうし、もう面倒な関係を築きたくないと思っていそう…。あなたも、好きというより執着ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!