アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルビッシュ翔、クズすぎませんか?
総合格闘家としてデビューした「ダルビッシュ翔」さんは、暴走族に所属していた時に傷害事件や恐喝事件や強姦事件や強盗致傷などを起こして少年院に入っていたと言われています。
あと付き合ってたAさんと翔容疑者は6年前ごろからの付き合い。Aさんはバツイチで子供と2人暮らしをしていたという。2人は友人関係として良好だったが、今年1月25日深夜、Aさん宅で、翔容疑者が恋人として紹介した後輩とAさんが電話で話していたら突然、暴れ始めたという。平手打ちや、首を絞めるなどし、約2時間暴行を続けたという。この時、翔容疑者は2種類の睡眠導入剤を同時に服用し、錯乱状態でAさんに「何で俺を恋愛対象として見られへんのや?」と迫ったようだ。
Aさんは全身あざだらけで、右目の視力は1・5から0・3に低下。その後、「今、友達とな、お前の子供、さらいに行こうかと言うててん」などと脅迫メールを送っていたという。

A 回答 (2件)

コピペでお礼ですか。

人としてまともな対応もできないみたいだね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ
毎日外でもマンションの上の階や下の階でも死ね、クズ、死刑、ざまあと言われまくります
正直すごい辛いです
死にたくなる程です
今社会復帰訓練をしてるのですが、そこでも悪口を言われます
働くのがめちゃくちゃ怖いです
理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
「メタルギアops+」というオンラインゲームでチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくって、イライラして、「自殺に追い込む」と言ってストーカーして殺しまくりました
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10〜20回前後ストーカーして殺しまくりました
多分ストーカー期間は3ヶ月くらいです
IDは無限に作れるので死んでる可能性は低いです

ベストアンサーを選んで回答に納得したはずなのに

同じ質問を繰り返すあんたもクズだね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12187068.html
    • 1
この回答へのお礼

はいクズですよ
理由は毎日外でもマンションの上の階や下の階でも死ね、クズ、死刑、ざまあと言われまくります
正直すごい辛いです
死にたくなる程です
今社会復帰訓練をしてるのですが、そこでも悪口を言われます
働くのがめちゃくちゃ怖いです
理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
「メタルギアops+」というオンラインゲームでチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくって、イライラして、「自殺に追い込む」と言ってストーカーして殺しまくりました
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10〜20回前後ストーカーして殺しまくりました
多分ストーカー期間は3ヶ月くらいです
IDは無限に作れるので死んでる可能性は低いです