アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下な話です。
鏡で陰核(クリトリス)を剥いたら
こんなものが3つほど付着していました。
とても小さいのですが、気持ち悪くなって
痛いのを我慢し取り出しました。
陰核の周りに付着していました。
(剥かないと分からない)
これは何かの卵ですか??
20歳で性行為の経験は0です。
過去に膣カンジダを発病したことがあります。
(4ヶ月前で通院で完治しました)
怖いです。洗えてない汚れなら
まだいいのですが。
卵だと思うと怖いです。

「下な話です。 鏡で陰核(クリトリス)を剥」の質問画像

A 回答 (5件)

陰部は小陰唇のとこに恥垢が溜まりやすく、カンジタの経験あればコラージュフルフルと言うポンプ式の泡が出るソープが、アマゾンか、ドラッグストア行けばあります。

少し高いですが、カンジタの元の真菌を殺す効果があります。カンジタは完治しません。元々女性が保有している菌であり、普通は問題ないのですがストレスや体調不良により膣内に繁殖します。特に大陰唇にはブツブツでますが。石鹸で洗うと膣内の酸性まで、洗ってしまう為かえってなおりません。そこでこのソープを泡立て優しく洗います。元々真菌はお湯だけでも洗い流す事が出来るのですが陰部を洗うならこのコラージュフルフルがオススメです。恥垢は悪臭の元にもなりますからね。
    • good
    • 13

正しい名前はスメグマ(恥垢)です、



陰核本体と包皮の間が充分に洗滌(センデキ)出来無いと蓄積します、

虫の卵なんかは有り得ません、
ご心配無く、

陰核その物が露頭出来ない女性は相当数居られますよ。
    • good
    • 10

カスや❗️


気になるなら良く洗え❗️
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここは洗うの刺激強すぎて痛いです。

他は手で洗ってますが、ここだけ
敏感で痛いからどうしても
避けてしまいます。

気を付けます。

お礼日時:2018/09/18 21:15

卵なわけないでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…よかったです…
汚れでまだよかったです。

お礼日時:2018/09/18 20:48

マンカスじゃないの?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかもしれません。
綺麗に洗ってるつもりでも汚れはあるのですね、

まだ安心しました。

お礼日時:2018/09/18 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています