アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最大何股したことありますか?

複数の中でも順位はありましたか?
なぜ何股もしたの?
バレませんでしたか?バレなかった方のコツは?

気軽に教えてください

A 回答 (3件)

4股です。

別に理由はありません。みんな好きだからです。バレません。家に上げたのは一人だけ。他の3人は外泊です。本当にみんなよかったから。
アレも良かったし、性格・美貌もあったし・・・

バレないこつは普通に振舞う事。変に付き合ってます感を出すからバレます。ごく自然に、後ろめたさも出さないように。
    • good
    • 4

その場限りもあります。

数えたことは有りません。
何の自慢にもなりませんから。
個人の自由なので、バレるバレないを気にしたことは無いです。
相手のことも気にしませんし、気にする相手はごめんです。
    • good
    • 2

20代の頃はMAX6股。


全部バレました。
その教訓を生かし、履歴は管理センターまで遡り消去すること!です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

履歴とはラインですか?
管理センターまでって気になります。
あとなぜバレてしまったのかも…

お礼日時:2022/03/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A