プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のサークル内で二股とかしたらどうなりますか?

周りで見た経験とかある人に聞きたいです。もしバレた場合です。

A 回答 (3件)

どうもならないよ。


知り合いがテニサだったので日常茶飯事だった。
気にしたら負けみたいなかんじ。

なぜか奪われた系女子が居残り、
奪った系女子が平気で残るみたいな世界。

要は気にしたら負け!

で、するなよ、バレるし、てなるけど
やる奴はマジでやる。

ちな、ググったら出るけど、ひがしおおさかだいがくのフットサルサークルで、2人の男の子にいい顔してた女の子のせいで、
マジで複数人を巻き込んでの恐喝やら、生き埋めにするまでのリンチ殺人までいきました。

だから浮気とか二股とかしちゃダメなんです。
揉めますからね。
    • good
    • 0

そんな狭い範囲だったらすぐにバレるだろ

    • good
    • 0

別に問題はないと感じます


他の部員からは徹底無視されるとは感じますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!