アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生に質問したいです。1年生の時、サークルの友達と学部の友達(授業等で仲良くなった人)、どっちの方が仲良かったり友達としての相性がいいひと多かったですか?

A 回答 (1件)

もう大学は卒業しちゃいましたけど、在学中はサークル仲間の方が絆はありました。


サークル入りたてであり、誕生日会開いたり、サークル後にご飯に度々いったりして、学部の友達は毎日会う中だけど、趣はサークルでしたね。

相性もサークル仲間のが良くて、卒業した今でも連絡取り合ったり、個人的にも会いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!