プロが教えるわが家の防犯対策術!

この春同志社大学に入学しました。

初心者なのでゆるいテニスサークルに入りたいと思っているのですが、恥ずかしながらうわさに翻弄されていてなかなかサークルを決めることが出来ずにいます…
アップ○、スター○スト、パープル、ホワイトなどはやばいと聞くのですが、何がやばいのかわからず…
ヤリサーなどといわれていますが、本当にみんな乱交するような人たちなのでしょうか?
話しているととてもそんな人たちに見えず…

逆に、友達について行ったバスケのサークルは、見た目は派手じゃない普通の女の先輩だったのに、飲み会のあとの男女の行為の激しさについて語られ…本当に怖いです。
地味なところでこんなんなんて…

大学はこんなものなのでしょうか…
見学に行っても今の時期はみんな良くしてくれるので正直わかりません。
また、みんなでワイワイするのはすきなのですが、合宿などが多すぎると疲れるので嫌なんですが…

飲み会が激しいなどは全然いいのですが、性に対するものとか、きっちりしてるところはないのでしょうか…

A 回答 (2件)

下心のあるサークルのメンバが,自分たちのことを「○○なら大丈夫」と回答してきたら,どうするつもりですか? そういう思慮ができない人は,あぶねえなあと感じます。

親しい同性の仲間をつのって,市民コートでも借りてやればどうですか。あるいは一人で黙々と壁打ちをやるか。
    • 8

大丈夫だよ。

まず東京圏外はそういうサークルは少ない。
もし合コンや飲み会帰りにホテルに行っても、そこは大人だからそれは同意済みと考えられるのが普通だし、要は節度を持って飲みましょう、と言うこと。
酔っ払って下着が見えているような子でちょっと触っても嫌がらなければ、男は「いけるかも」と思うのは当然でしょ。
テニサって当然だけど女性の力が強いし、トラブルといづらくなるから手だししづらいよ。
だから付き合うのは多かったけど、そういう軽いセクスするのは少なかった。
そういうのは他大の子との合コンや学園祭ナンパであるみたいだったけど・・・
それからも相手と毎週顔を合わすわけだから。

ガードについても狙われる子は狙われる。AVのスカウトなんかでも「いける子といけない子は歩いてるのを見ただけで分かる」と言われたりしてます。
いける子は歩くのが遅い、髪や服装がどっか中途半端、ミニスカやブーツなどだそうです。
    • 1