プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、
サークルの男子が、
彼女(同じサークルで、大学は別)とのハメ撮りを
皆に見せていました('_')

そこで質問!
私はその彼女とは少し話した程度のお付き合いですが、
彼女に言うべきでしょうか?

ただ、普段見たことのないくらい幸せそうな顔でフエラしてたので、
二人の仲を壊すような事はしたくありません。

たぶん、就職しないで(内定取れてないので…)、フラフラした後、
結婚する気なんだと思います。働きたくないようなことも前に聞いています。

悲しいのが、サークルの男子誰一人として「辞めろよ」と言わないばかりか、
「今度は顔射撮って」とか言いながら見入ってる事です。
同じ女性として悔しいです。何考えて見入ってるんでしょうか…?

A 回答 (3件)

公にして楽しむ心理が理解できません。


普通の神経をした連中の集まりではない。
    • good
    • 3

そういう趣味の男女では。

    • good
    • 1

言わなくていいけど、なんかそれ、犯罪っぽいというか、やっちゃダメなやつじゃない?くらいは私ならそのバカ男に言うわよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A