アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に無断でハメ撮りされました。
きもいしむかつくので親にチクるか、お金とるとかしてから彼氏とは縁切りたいです。(今まで浮気だのいろいろされてきたので)

こーゆー状態の時って弁護士雇わないとお金取れないんですか??調べてもよく分からなくて…
なんもなしに解決だけするのは嫌です
 
何かいい案があれば教えてください…

A 回答 (3件)

自分は男を見る目がなかったと


反省することが
一番いい案だと思います
    • good
    • 3

「彼氏に無断でハメ撮りされていた」というだけでは、法律に触れる行為ではないから、弁護士を雇っても彼氏を罰することはできませんね。


当然だけど、お金もとれません。
逆に弁護士さんを雇うと、お金が出て行くことになります。

でも、それを理由に、さっさと彼氏と縁を切ることはできますよ。
    • good
    • 1

その動画が流出したら弁護士通じて訴訟を起こすんですね


着手金20万ほど用意して弁護士にお願いしましょう
出来なければ親に言う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A