アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの度にセックスが激しくなっていく彼がいます。
最初は、可愛いと言われていたり、お互いに好きだよとか言っていたのですが、
だんだん照明を明るくし出したり、言葉責め、ハメ撮り、そしてオモチャを使われました。
私も彼にもっとはまって欲しくて、わざと彼を興奮させることを言ってしまうのが悪いのかも知れませんが・・・。
彼には変態女とかドMとか言われて、どんどん感じやすくなっていくなぁ、と言われます。
確かに、Hするほどに相性が良くなっていく感覚がありますが、
私は彼が好きで喜ばせたい上でえろいことをしている自覚があります。

男性は感情がなくてもセックスできる動物と聞くので、彼がどんどん体目的になっているのでは?
と思ってしまいます。

この前は、ハメ撮りを嫌がったのにバックを1枚とられ、勝手にムービーを撮っていました。(彼が部屋にいない隙にデジカメを見たら撮られていました。が、呆れて消去しませんでした)

彼は、私のことを満足させる自分のことを優しいと言いますが、
私は、体だけ彼にどんどん調教されて、彼無しではだめな位にさせられるので、彼をずるいと思います。

で、私が激しいセックスが終わったあとに、パソコンをいじる彼に向かって、
「こういうのも控えないとね。じゃないと、体目的になっていくんじゃない?」
と言うと、
「また深読みが始まった。そんなことないよ。」
とぶっきらぼうに目線をあわさずに、答えます。

この深読みとは、
私たちは、最初からセックスをしているので、
このことについて、心が先行しない関係は嫌だと言ったり、
セックスをしたあとに何度か面倒くさい女になっています。

彼に愛があるなら、私は安心して彼に心も体も捧げることができます。
だけど、体を強く求められれば求められるほど、心が引き裂かれそうになります。

ドMになるのは彼を夢中にさせたいから。

彼は、私を満足させたいと言いますが、
それは愛情からですか?
それともただの欲望ですか?

私がエロいせいで、関係を壊していますか?

おもちゃとか勝手に買ってるあたりで、
それって恋愛対象の女の子にすることかな??!

ってかなり不信に思います。

良い方にとれば、彼は私に会ってない間に
そのおもちゃを買ってるわけですから、私のことを思い出してくれているのかな、
と思います。

連絡は、彼はメール無精だけど 私は寂しがりなので
私から写メ付きメールを送ったりしてます。
その返信ぐらいはくれます。

また、セックス以外で最近言われたのは、
顔がアイドルっぽいとか、観察してるとおもしろい。小動物みたい

とか言われました。

あと、最近はごはんとかにお金かけてくれなくなりました。
でも、年末の予定とか教えてくれたりしました。

恋愛的な性格は、彼は奥手で、私は鈍感でズバっと思ったこととか言ってしまいます。

2人の関係は客観的に見てどうですか?

ちなみに、私は性格がかなりSで、デート後に「楽しかったよ♪」とかメールして、
返信が遅かったり、こなかったりすると、いらっとします。
なんだよ、と気持ちが冷めたりします。

A 回答 (5件)

性癖は色々ありますから、一概に体目的とは言い切れませんが



セックスした後の彼の態度をよく観察して見てはどうでしょうか?

例えば行為が終わった直後に「私の事を愛してる?」と彼に聞いてみます。

男は射精した直後に一気に性欲が無くなります。
けれど愛情は無くなったり冷めたりしません。

その時の態度で本当にあなたを心から愛してるかどうかは、あなたがそのままを感じてください。

この回答への補足

前の前のデートでは、セックスのみのデートでしたが、

終わったあと、甘えてきたり、笑顔でバイバイしてたので愛情を感じられましたが、

この前は、疲れて朝遅くまで寝てる彼に構ってとお願いしたあとの彼は、軽く後戯をすると、お風呂場へ消えていきました。

そして、パソコンをいじったりしてました。

マイペースなのか、なんなのか よく分かりません。

補足日時:2010/11/28 10:48
    • good
    • 1

jollymfです。

補足を読んで、もう一度貴方の投稿を読み直してみました。

貴方の彼がどうかは分かりませんが、甘やかすと調子に乗る男の人は結構いると思います。悪気は無くても、彼女が許してるんだから自分からわざわざ制限する必要ない、と思うのでしょう。
自分が納得の上でのエスカレートしたセックスなら問題ないと思いますが、AVや投稿写真、ビデオなど、自分の彼女とのセックスをネタにするような男もいます。(合意や、演技ではなく)
彼らにとっての「彼女」というカテゴリーは、「何でもやらしてくれる従順な自分のペット」的な意味しかない場合があります。
つまり、人間的に成熟した男性でない、と言えます。相手を一人の人間として尊重し、思いやり、大切にする、と言う部分が欠如している関係になります。
これらはただ、こう言う人もいる、と言う事なので貴方の彼とは関係ないかも知れませんし、きちんと付き合ってると貴方がおっしゃってるので、心配する必要は無いでしょうが。

どんな付き合いでも、二人で作り上げていくものなので、貴方にも選択肢はありますよね。
自分の「これはいい、これはダメ」をきちんと線引きしておいて、彼にはそれを守らせるくらいの強さは持っていた方がいいように思います。

離れられなくなる心配はしなくていいと言うのは、そう言った刺激はアル中、薬中などの中毒と同じようなもので、完全にクリーンになるのは時間がかかり、最初は大変かも知れませんが、その刺激から離れれば、その刺激なしでも大丈夫になる、と言う事です。
セックス依存症などで調べてみると色々出て来ると思います。別に貴方がセフレ扱いされているとは一言も言ってません。

他の方の回答も、結構参考になるものがあると思います。「そんな事知ってる」と思い込まないで、しっかり読んでみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


問題があるとすれば、今の関係に貴女が疑問を持ってる事でしょ?
直接彼氏さんにぶつけてみたらどうですか?
今のままだと、貴女の疑問はどんどん大きくなっていくし、彼氏さんは意味の無い事に熱中していくだけですよ。
単純に、彼氏さんが自分の欲望に忠実に動いてる面はあっても、それは貴女があっての事ですよね。
そんな事を求めてないんだって言えば、彼氏さんも意味の無い事に熱中する必要は無いと思いますよ。
マンネリ打破で、時々そういうプレイをするのも有りだとは思いますが、お互いの気持ちがすれ違っていちゃ駄目ですよね。
貴女が、肉体だけじゃなくて、心を満たして欲しいなら、素直に伝えるべきですよ。
それを受け入れてくれない彼氏さんなら、単純に自分勝手に欲望を満たしてるだけなんですから、貴女の不安が的中しただけですよ。
お互いに求める事としてる事がずれすぎてるだけですから、良く話しあえば解決できるんじゃないですかね。
メールの返信が遅いといらっとするのはしょうが無いですが、相手も都合があるんであんまり気にしない方が良いでしょう。
デートにお金をかけなくなったのは、肉体を満足させてるつもりになっているからでしょう。
肉体だけじゃ駄目だって事を教えてあげれば良いでしょう。
がんばってね。

この回答への補足

補足日時:2010/11/28 12:02
    • good
    • 2

全然回答にならないかも知れませんが、似たような経験があります。


というか、私とその彼はセフレだったのでそれ以上の何も無かったと言えばそれまでかも知れませんが、調教されて、彼から離れられなくなる、というのは心配しなくても大丈夫かなと思います。
私も、彼が悦ぶからと、彼の好きなようにさせてました。もちろん気持ち良かったです。でも、彼以外の人とする時は、「彼ほどまだ好きじゃない」という気持ちが働いて、普通のセックスしかしたくなかったです。
刺激的には不足はありますが、それは彼とだったからであって、誰とでもその刺激が無いと嫌だ、と言う事にはなりませんでした、私の場合。

お二人の関係ですが、こればかりは当事者しか分からない事だと思うし、第3者が「それはおかしい!」と言うのも、ちょっと違う気がします。
ただ、相談者さんの不安や正直な気持ちを聞かずに自分の満足のためだけに貴方を責めているとしたら、それは対等な関係ではないですよね。

やっぱり時々はセックス抜きのデートをおねだりしてみるとか、何か困ってる事があれば相談してみるとか、彼が貴方をどれだけ大切と思ってるか、ちょっと軽くテストをしてみる必要はあるかも知れませんね。(セックスの内容で、ではなく)

この回答への補足

彼から離れられなくなることを心配しなくても良いのは何故ですか?

自分が離れられなくなっても、相手が他の人の好きになって、もう逢えなくなってしまったら・・・

とよぎると辛いです。

また、私はセフレのつもりはないので、他の男性と同時にセックスすることは考えられません。

補足日時:2010/11/28 10:42
    • good
    • 3

彼が自分の感情を隠さずに彼女に求めているのなら、浮気をする理由が一つはなくなると思います!   ただ自分のことを好きかどうかと言うところに焦点を置く場合、Hがない日を作って見なければなりません。

Hがない日が彼にとってありえないかもしれませんし、それが彼の恋愛の愛情表現なのかもしれません。ただそれが一方的なもので進んでいってしまったら、キャッチボールではなく、ドッジボールじゃないですか?          H以外でも彼が好きであると感じられればきっと前に進めると思います。   彼のことを知りたくて、彼を試すのは僕は悪いことではないと思いますので。             幸せになるために、頑張ってください。

この回答への補足

なるほどー。

Hなしの日をつくりたいのですが、彼は仕事がハードなので

会えばやりたくなるのは当然、って感じです。

補足日時:2010/11/28 10:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A