プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は今年から薬学部に入学したのですが、同じクラスで全く友達ができません。
同じクラスでもライン繋いでる子が一人いるのですが、最近は殆ど話しません。
薬学部ではぼっちになると過去問貰えなくてキツイと聞いているので、とても心配です。 
このままだと、過去問貰えなくて留年しますか?同じクラスに友達とかいたほうがいいでしょうか?

【補足】
一応、他クラスには仲の良い友達がいて、一緒に授業を受けることがあります。
サークルに関しては、活動初日に入部宣言はしました。

A 回答 (1件)

ライン頼りじゃ見込みないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!