アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突ですが、女性の方に質問です。今までの最高で何股までかけたことありますか?

私自身の話ではないのですが、(私は何股なんてほど遠く彼氏もいません・・・)
私の周りの30代半ばくらいの人たちは結構2股以上かけている人が多くて
少しビックリしました。
男の人の2股や不倫なら、良く聞くのですが・・・。

また、先日ネットで「三股以上かけている女性が気をつける事」なる記事を見つけてしまい、世の中結構多い事なのかな?と思ってしまいました。。。

そこで聞きたいのですが、二股以上かけたことありますか?
もし、経験があるならどんな事が大変でしたか?また良かった事はなんですか?

最後は一人にしぼりましたか?どういう観点でしぼりましたか?

単なる興味なのですが、そんなモテモテの女の人の意見を聞いてみたいです!

A 回答 (3件)

知り合いにいました。


4股かけてた女の子。
4人とは肉体関係があったようですが
あと1人は肉体関係が無かったので
それを含めると5人かと思いますが。

彼女はクリスマスでばれたようですね。
でも彼女本人も疲れると言っていたため
その後全員と別れました。
そのうちの何人かは「許すからよりを戻そう」と言ってましたが
彼女は全員と別れました。
そのときに彼女自身が言っていたのは
「多分全員に対して本気じゃなかった」そうです。

彼女が言うにはイベント行事が1番難しいそうです。
    • good
    • 0

経験はありません


ただ携帯とか履歴が大変だと思います
良かったと思えることは日替わりで美女とデートが楽しめるとかそんなことでしょうね

二股って相手を本当に馬鹿にしています
自慢する人がいたら は?って思います
誰のことも大切にしない人だと思うので
友達だったら縁切ります


そんな人っていつか刺されますよ
    • good
    • 3

20代女性です。


浮気はしたことありません。

でも何股もかけてる方って、結局誰にも本気になれていないのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています