アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~私いつも書く、『変形性膝関節症』と、『変形性股関節節症』なんですが、親にいつも『股関節、股関節周辺いろいろ痛いねん』って話すと、あんまり信用してくれないのですが、どうやったら信用してくれるんでしょ?

私親からのイメージ、多分『膝だけ軽く痛い』な感じのイメージもたれているような感じなんです。


両方って常に言ってるんですけど、、

(一応町医者の整形外科は行ってますよ)

ま、私が毎日いろいろ言うからでしょうけど、、痛いや、なんや、と親は聞かされて、聞くのつらいから適当に返事してたりもするんでしょうけど。

(年齢は私は、39才)


早くは足治してドコでも行けるようにはしたいけど、

最近段差と、階段がちょい怖いな、なんて^_^;足痛めてから。

※変形性膝関節症、変形性股関節症の説明、経験談はいらないので、親に分かってもらいたいアドバイスを、



速くは治したいんですけど、、

A 回答 (1件)

症状を軽視して負担のかかる家事をさせようとしてくるとか実害があるなら


親を診察の時に一緒に連れて行って、医師から説明してもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しか、、ないですよね、、

お礼日時:2022/10/08 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!