プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、どう思いますか?


最近、2個上の結婚してる姉が結婚してる家から、地元の自転車置き場の駐輪場更新の為に1回家帰って来たんです、

その時に、私一応姉に言っとこうと思って、6月から、『変形性膝関節症』と、『変形股関節症』で、特に股関節が痛いねん。(;・д・)』って話しして、そこから、整形外科も通ってる、などと、いろいろ話しすると、まー、病院代バカ高いから、考えてしないとダメよと言う意味もあるのか、『あんた頭ヒマなんちゃう?ヒマやから、足が痛い(ノД`)』とか考えるちゃう?!で、すぐ病院行こうって思うんちゃう?』とか言うんです、

どう思いますか?
痛いのは自然に感じる事なのに、、

A 回答 (1件)

痛みのつらさは、本人しか解りません。


お姉さんの言う事は、聞き流しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!