アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今変形性膝関節症と股関節が痛くて、大変なんですけど、整形外科でリハビリ行ってるんです、先生が言うに、リハビリで、筋肉鍛える、と言う事で行ってるんですが、リハビリでどれか痛みだけでも消えたと、言う人いますか?

後、自転車も良いらしいんですが、私の場合、自転車は毎日普通にも乗ってるんですが、、

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    どれかして、治りました?

      補足日時:2022/07/20 19:58
  • リハビリだけ。今ん所。普通に日常で毎日乗る自転車は乗ってます。

    ヒアルロン酸の注射は前『考えます』って言って逃げました、、痛そうやから。

      補足日時:2022/07/21 15:17

A 回答 (2件)

リハビリだけ?内服や注射は?股関節は難しい自転車運転出来れば問題ないと思いますが、膝は医師が判断し患者に勧める手術


違う整形外科の診断も聞いて合う医師を探す
    • good
    • 0

運動、内服、湿布、ヒアロル酸注射、手術しかありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!