アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転をする仕事ですが、免停になってしまいました。会社には知られたくない為、腕を骨折したように偽装し、運転が出来ない状況を作りたいです。
仕事には行きたいと思うのですが、免停期間中その状況でやり過ごす事は出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

嘘はいけません。

 バレルとクビになりますよ。
    • good
    • 1

診断書の偽造も必要になりますよ。


嘘は嘘を重ねる事になり、身動きが取れなくなります。
嘘がバレれば信用は失い、下手をすればクビになる可能性もありますから、しっかり報告した方がいいです。

間違いなく、診断書が必要になります。
    • good
    • 0

同じケガの嘘なら足首の捻挫の方がまだましでしょう。


治りかけでまたひねったことにすれば、長引かせることも可能と言えば可能です。
骨折ならギプス固定をしますが、自分でできますか?
    • good
    • 0

会社から診断書求められますよ、どうするつもりですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!