アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【林業労働安全】チェンソーキックバック

A 回答 (4件)

ウマイ、実にウマイ



建設業界もキックバックの巣窟って事で座布団3枚、
いや座布団三昧
    • good
    • 0

キックバックではまだだけど、そういう意図でしょ!?

    • good
    • 0

不審死を茶化すなよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かキックバックで死んだんですか?

お礼日時:2023/12/18 00:04

そうですね。


昔から、
車にもエンジンをクランクでかける時使う
グローブを入れるための
グローブボックスが付いていたのを
思い出すべきでしたね。

セルモーターの付いてないバイクもキックバックは恐怖です。
ケッチンをくらったら、骨折することさえあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A