プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着ドロでも国会議員になれんの?

A 回答 (10件)

浜田幸一氏なんてのはヤクザで、


傷害罪で刑務所に入っていました。

辻元清美ちゃんも、詐欺で逮捕
されました。

鈴木宗男氏は公然わいせつ。

収賄などは数知れず。


下着ドロなんて可愛いモノです。
    • good
    • 0

民度が低けりゃOK。



5万円給付一本で市長になった人居るじゃん。岡崎市だっけ?
    • good
    • 0

現になれてるんだから答えは出てます。

「パンツ泥棒」高木毅 復興・原発事故再生総括担当大臣
    • good
    • 2

下着ドロでは有権者の票を得られないので国会議員にはなれません。


高木毅氏以外にはそれはできないでしょう。
    • good
    • 0

なれますよ。


窃盗罪で公民権停止になっていなければ、選挙に立候補できます。
選挙で皆が選べば議員になれます。
    • good
    • 0

自民党の安倍派でなければ国会議員にはなれません


また自民党安倍派であれば脱税しても
人権審判を犯しても国会議員を辞めません
    • good
    • 0

かつて上岡龍太郎氏も「社会生活不適合者の芸人でもなれるのが国会議員だ」と言ってたし、なれる人も居るでしょう

    • good
    • 0

国会議員どころか、つい最近まで、政権政党の幹部である国対委員長までやってましたね。

    • good
    • 0

酔っ払って妻を惨殺したのが総理大臣になりましたから。

パンツ泥棒なんて可愛いものです。
    • good
    • 4

そんなもの、初代の総理大臣はテロリストでしたから。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A