アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党が嫌いだという声が聞かれる様になりましたね。

これは何故でしょうか??

A 回答 (12件中1~10件)

今の30~40代は、なぜか自民党贔屓ですね。


20代は、情報を正しく判断できるようになっている、ということでしょう。
あとは、雰囲気で思っているだけの人たちはどの世代にも一定数いますが。
    • good
    • 1

俺も嫌いだ。

 倫理観が欠如しているからだ。

しかし、選挙では自民党に投票する。 国家の舵取りはプロに任せるしかないからだ。
    • good
    • 0

いい加減愛想が尽きた

    • good
    • 1

統一教会問題では、この犯罪者集団に、多くの議員が選挙で助けてもらったのに、「もう関係を切った」というだけで済ましている。



この集団の解散もできない。

裏金問題では、阿倍くんが「もうやめよう」と言って、やめることにした。
ところが、阿倍くんが殺されたら、裏金復活。

裏金議員達は「自分は知らない」「秘書や会計責任者がやった」と言うだけ。

じゃあ、復活させたのは誰か。
誰も「分からない」と言う。
完全黙秘。

岸田くんも処分なし。

「裏金」という事実はある。
「裏金復活」も間違いない。

でも、すべてを「秘書や会計責任者」の責任にする。

人として最低なことをやっている。

選挙などでは、若者の自民党支持率は高いのですが、さすがにこういう連中が議員の自民党はダメだろうと思いますよ。
    • good
    • 0

役に立たない。

領土・拉致被害者は小泉以降、無進展。
ロシアと北朝鮮は歯が立たんのか。
    • good
    • 1

昨日、地元の中学校で補習をやっていたら


今年入ったばかりの1年生が
「自民党って裏金作ってんだよね」と言っていた

2月前まで小学生だった子供まで裏金のこと知っていることに
驚きました

やはり、若者の多くが政治に無関心と言われているのに
「裏金」「脱税」には敏感なんでしょうね

今でも、野党は頼りがない、自民党愛と叫んでいるネトウヨが
浮いている
    • good
    • 1

若者の大半は【保守層】であり、リベラルな政策を嫌う傾向にある。


自民は保守層を裏切ったので、若年層の機嫌を大いに損ねたも同然。
そして若年層の票の多くは、日本保守党へと流れていく事となろう。
    • good
    • 0

裏金を作り、その使途を明らかにしていないので、議員のモラルに反し、汚いやり方に嫌気がさしているのだと思います。

    • good
    • 2

またまたそんな根拠がない出鱈目を。


日本の若者は、自分たちを足蹴にして唾を吐きかけてくれる自民党が大好きです。心底陶酔しています。
自民党の先生に罵倒されて搾取されることに快感を感じて離れられません。
    • good
    • 2

それは嘘だね。



こんなんでも他の野党よりかはマシとほざいている若者がいるからな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A