プロが教えるわが家の防犯対策術!

金 与正さんの演説、皆さまいかがでしたか?

年齢を感じさせない堂々とした美貌。

私は朝鮮語は全くわかりませんが、若干早口で切れのよい美声。
何よりもテロップで流れている強烈な韓国(南朝鮮)批判。

私はうっとりとして聞き入っていました。

日本の女性議員で金 与正さんに対抗できる人物は居ますか?

阿部総理応援演説で「恥を知りなさい」と叫んで立憲民主党を罵倒したセクシーナイトの三原順子さん。昔歯切れがよく勢いがあった小渕優子さん。

自民待望の右翼広告塔松川るいさん。

ここは超党派で、数十年前のクラリオンガールであった蓮舫が最適任者だと思います。

昔取った杵柄のスタイル、美貌で、自民党を攻撃する要領で、強烈に韓国を批判しましょう。

日本人女性の心意気を示しましょう。金 与正何するものぞ。

党勢回復間違いなしです。

A 回答 (4件)

金 与正の演説など、まだまだ足元にも及ばず! 李 春姬おばさんに対抗できる人物はいませんね。

「金 与正演説」の回答画像4
    • good
    • 0

揖斐川、長良川、木曽川、木曽義仲、巴御前、威勢余って、諸行無常、招くことも無い。



omake.

    • good
    • 0

少し見ただけだけど、特には何も感じませんでした


1億2500万の日本人はそうだと思いますね
残り100万のあっち系はそうでもないとは感じますが
    • good
    • 0

>年齢を感じさせない堂々とした美貌。



しなびた40ババア。女の魅力ゼロ。評価外。根性の悪さ狂暴さが顔全面に出ている。歩く有害物質。権力失ったら一族皆殺しの恐怖が漂っている。

福島瑞穂は箱から顔出したらホラー映画になる。頭と根性の悪さ全開レンポウカマキリ・・・野党のババアどもにはどいつもこいつも強欲自己中。最強のホラー映画ができる。

もっと悪いのは日本マスゴミ。こいつらは悪の種を国民に植え付けようと必死の血眼。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!