プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子のパンツだけ盗難被害に
この間、洗濯物を取り込もうと軒先を見たら
画像の中2の息子のパンツだけ無かったんです。
息子が先に自分で取り込んだのかと思ったら
息子も出掛けてたので、下着ドロの被害にあったと気付きました。
一緒に干してあった私のレースのTバックやヒョウ柄の紐パンツには目もくれずに息子のパンツだけ盗まれていました。
思春期の男の子のパンツを狙う風変わりな
下着ドロもいるんでしょうか?

「息子のパンツだけ盗難被害に この間、洗濯」の質問画像

A 回答 (4件)

世の中は広いです。



ホモ、いや同性愛者も
おりますから。


それにしても、
Tバックやヒョウ柄の紐パンツを
しているんですか。

そっちの方に興味があります。
    • good
    • 0

昔、下着泥棒が


娘のパンツも干してあるのに
毎回ベージュのおばさんパンツばかりをぬすむという事件を聞いたことがあります。

趣味嗜好は色々です。
    • good
    • 0

世の中色んな癖の人がいますもんね。

 
飢えた女か、おじさん又はお兄さん、、の仕業でしょうね。
    • good
    • 0

息子さんと同い年位の子が履くために盗んだんでしょうかね


その犯人が奥さんのTバックを間違って盗んでも履けないw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています