アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政権は無能自公。世界的に見ても珍しい無能政権。犯罪集団の無能自公政権。日本の最高法規である日本国憲法を破る始末。無能自公政権は即刻日本政府の地位から退く必要がありますな?

A 回答 (7件)

ありますが


無能しかいないので
退いたって、新しくなる政権も無能ですから
無意味では

そもそも
日本は投票率も50%前後

投票された中でも支持率も
1位は支持政党なしで2位が自民党なわけだし。

支持政党なしが60%こえで
2位の自民党が
25%程度なわけで

https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politi …
    • good
    • 1

幸福の科学出版より、「海部俊樹元首相の霊言 ー日本の限界とその問題点/大川隆法」って書籍が出ています。



元首相の彼は、2022年1月9日に亡くなりましたが、これを読むと、日本の政治の問題点がよくわかります。
    • good
    • 0

民意とされる選挙結果での事だから

    • good
    • 0

お前が無能。

反政府主義者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い!

お礼日時:2022/03/30 09:15

自分の政治的主張を垂れ流したいだけ

    • good
    • 1

お!ありがと。

反政府主義者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも無能自公政権

お礼日時:2022/03/30 10:09

無職か?えらいポンポン返ってくるが。

無職で反政府主義者とは、犯罪の臭いしかしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐った自公

お礼日時:2022/03/30 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!