アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公政権はドケチ政権だから、宇宙事業、航空事業、科学研究事業、公的教育事業に予算を回さず、消費税を上げて大企業に忖度。
無能自公には日本国を成長させる気力もない。
消費税を上げたら消費は落ち込む。消費が落ちれば、徴税もできないから国費が落ち込む。
国費がなければ、公的事業もできない。
あのお馬鹿なスーパー無能自公政権は何を企んでいるのか?日本という国を売国するのか?
拉致問題、少子化問題、領土問題も未解決。
一体何体、日本の何を成長させたのか?
第二次世界大戦も、無能自公政権が招いた結果。野党であった日本共産党は戦争反対だった。度重なる、無能自公政権の犯罪行為。
犯罪行為をしても、検察、裁判所が機能しない。三権分立はどこに行ったのか?
挙げ句の果てに、憲法改正という狂ったことをしようと企む始末。憲法9条改正とかあり得ない。なぜ憲法9条が制定されたのかを考えろと言いたい。既存の日本国憲法すら遵守できない無能自公が、そんなことをする権利は微塵もない。ウクライナ侵攻に乗じて、憲法改正を企むのはいい加減にしろ。コロナに乗じて、緊急事態条項を新設もいい加減にしろ。
狂った無能自公政権はとっとと、日本の政権から退けと言いたい。

A 回答 (1件)

民主党政権の仕分けで削り過ぎたという批判ですか。

むしろ、大事な加計学園には十分予算配分しました。加計孝太郎と安倍晋三の親族が親戚付き合いの写真がばれましたが。
    • 2