アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政党支持率で、一番多いのが、支持政党なし・無党派層でしょうが、この支持政党なし・無党派層の票が、既成政党でましな立民やれいわやNHK党に入り、これらの連合政権が出来上がれば、日本の全てが良い方向に変わる可能性があるわけですが、

支持政党なし・無党派層の有権者の多くに、既成政党でましな立民やれいわやNHK党に投票させるには、一体どうすれば良いのでしょうかね。

代表が泉健太になったのが原因か立民は政権与党を目指さす・奪還するという気概等が全く感じられませんがね。

まあ、何も行わないどころか、小泉・福田・麻生・安倍・菅自公政権と同じく、岸田自公政権も悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・悪い方向に誘導先導洗脳・原油高円安物価高放置・さらなる増税・原発再稼働・防衛費だけ大幅増額・憲法改悪で戦争できる国に・政府が何でもできる決められる緊急事態条項等々しか行わない、極悪犯罪反日売国テロカルト岸田自公政権が問題害ですから、もはや日本も全てにおいて滅茶苦茶ですがね。

なのに、グルのお通大手マスゴミが支持率等も捏造して、不正選挙も出来やすいようにするというのが実態ですがね。

A 回答 (6件)

インスタのインフルエンサーとかユーチューバーにいくらか積んで「れいわに投票する奴は頭いい」みたいなことを言わせたら結構ゲットできるのでは?…法律違反か。

    • good
    • 0

自民党の獲得票は、20年以上48%からほとんど変わりません


つまり52%は他の政党に投票しています

歴代の長期政権と言われた安倍政権でも48%で
投票率が50%なので25%の支持も得ていないということです

やはり、これから30年後50年後をリアルに考え
若者を選挙に行かせるべきでしょう
投票者には3000円程度の商品券などのインセンティブを付けるべきだ

まずはどんな手段を使ってでも選挙に行かせる工夫が必要でしょう
自民党は嫌うでしょうけどね
    • good
    • 0

創世記 2 :15 主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。



創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

イザヤ書:2章: 4節 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
http://words.kirisuto.info/
_



酸素循環:と、いうのもあるような。

 https://ja.ferner.ac/oxygen-cycle

 https://ja.africatradeoffice-usa.com/8466-ciclo- …

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%89%A9 …


 目前のPCには、calc.exeとかエクセル.exeとか計算ソフトが入っていたりしますが、国会予算委員会のきつねの嫁入り行列、たぬきの鼻提燈埴輪行列を見るよりは、高機能社会が身近に迫るのかもしれない。 去る年昨年の“一律無差別交付金”、去るふるさと創生一億円につづくこと30猶予年、現金配ってましたが、それが、常習制度化されることにより、国会にその総国民すう×額面数字^演算画面が設置されることにより、それは、単に、単純基礎国民ベースベーシックとでも名づけられ呼ばれる事になるのかも、しれない。
 いわれるところでは、花形といわれるとされる国会予算質疑、国会花形幼稚園、さんすうが基礎・基本から変革・改革されるという次事態も、薄ら、見え隠れしたりするのかもしれない。 にわとり選挙、とんび選挙も、社会のインフラ模様も、様変わりしたりするのかもしれないですね。
 とにかく、官権数字あそびと、何か世襲の繁殖とかは、性質が悪いともされるような。
 選挙日程見物すら、官権利権のせせら笑いの感もある。
 人気のテーマパークは動物園という報告もどこかにありましたが、それにもうひとつ、官権数字あそび公園というのもれきし的ににんきなのかもしれないですね。 光と闇、朝晩は、ほどほどに、繰り返されますが。


.
Money As Debt テキスト版

 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 /
 このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



 あたまの体操、首の体操、手首足首の体操も、変わるのかもしれないですね。


おまけ.



おまけ..
  https://www.youtube.com/watch?v=Tx56RhEAYSs
    • good
    • 0

支持政党なし・無党派層に悪い風が吹き 民主党が政権になったことあったよね。


その時の悲惨な状態を知ってる者は 絶対立民やれいわやNHK党には入れないよね。
喉元過ぎたならまだイイ その火傷で通院してる状態だよ。
    • good
    • 3

立民やれいわやNHK党に入れたくないから支持政党なし・無党派層が出来るんだよ。


自民が嫌いだが ももっとこいつら嫌い(こいつらはダメ)だから票は入らない。
受け皿にもならない政党だよ。
    • good
    • 2

立憲民主党の人たちの多くは旧民主党で消費税増税をした人たちでしょう。

つまり、増税反対はもはや永久野党の道しかないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!