アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政党支持率で、一番多いのが支持政党なし・無党派層でしょうが、この支持政党なし・無党派層の票が、既成政党でましな立民やれいわやNHK党に入り、これらの連合政権が出来上がれば、日本の全てが良い方向に変わる可能性があるわけですが、

支持政党なし・無党派層の有権者の多くに、既成政党でましな立民やれいわやNHK党に投票させるには、一体どうすれば良いのでしょうかね。

代表が泉健太になったのが原因か、立民は政権与党を目指す・奪還するという気概等が全く感じられませんがね。

まあ、何も行わないどころか、小泉・福田・麻生・安倍・菅自公政権と同じく、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・悪い方向に誘導先導洗脳・原油高円安物価高放置・さらなる増税・原発再稼働・防衛費だけ大幅増額・憲法改悪で戦争できる国に・政府が何でもできる決められる緊急事態条項等々しか行わない、極悪犯罪反日売国テロカルト岸田自公政権が問題害ですから、もはや日本も全てにおいて滅茶苦茶ですがね。

なのに、グルの大手マスゴミが支持率等も捏造して、不正選挙も出来やすいようにするというのが実態でしょうがね。

A 回答 (5件)

実のところ選挙が人気投票で能力的に大差ないので誰が当選したとしても同じことです。

こういうのは「三人寄れば文殊の知恵」というように、人が集まって個々の意思で議論することに意味があり、政党とか作ってまとまってしまうと考えの汎用性がかけて偏ったものとなります。今の政権が駄目なのも徒党を組みすぎたためです。だから国民意識との解離が激しくすぐに支持率が低下するんですよね。

根本的に間違ってることに誰も気づいていない…だからどんどんおかしい議論が成されたり決められたりして世の中が混迷しています。問題なのはそれにほとんどの人が気づかない(あるいは関心がない)ために手が付けられないんじゃないですかね?

マスコミは記事が売れればいいのでいいように煽るだけの存在ですよ。一昔前にはカッコいいポリシーを持った人もいましたが、今はいないですね。あなたはマスコミ関係で名を知ってる人、いますか?自分はいないですよ…それが真実です。今のマスコミは影で好き放題言うだけの無能に成り下がったんですから。昔のリポーターみたいな自分の発信する内容に責任を持つ人はほぼいなくなったのでしょうね。嘆かわしいことです。
    • 0

↓ コノ連中を追い出すことです!

やるな ! 立憲民主。支持率二桁も間違いなし!
「支持政党なし・無党派層の有権者の多くに、」の回答画像5
    • 0

自分はスーパー貧乏人だし日本共産党支持者なんで変化を恐れる頭の悪い選挙にいかない人に何言っても無駄ですよ。

自分で自分の首を絞めているのにも気づかず自民党支持しているんだからな
    • 0

山本が、朝鮮に亡命でもすれば、可能性あるかもよ。

• 0

創世記 2 :15 主なる神は人を連れて行ってエデンの園に置き、これを耕させ、これを守らせられた。

レビ記:19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。

伝道の書:7章:20節 善を行い、罪を犯さない正しい人は世にいない。
 http://words.kirisuto.info/
.

なんか刑事物のドラマかどこかで聞いたような科白(セリフ)ですが、正しい人間、完全な人間は、世にいない。  いない以上、それがその数字かもしれないですね。
    • 0