アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4階から飛び降りたら人間死にますか?☹

A 回答 (6件)

『4階から下が砂利の場合はどうですか?確実に死にますか?(゚ω゚)』



砂利は石ですから、硬いことは確かです。
4階から1階までの話なら、やはり打ちどころによって変わります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごく納得しました☺︎

質問も丁寧に答えていただき本当にありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/04/19 14:49

4階からどこに飛び降りるか、またその場所の材質によります。



・4階から3階に飛び降りても、死なない可能性が高いでしょう。
・4階から地下2階に飛び降り、そこがコンクリートなら死ぬ可能性が高いでしょう。
・4階から1階に飛び降りた場合は微妙ですが、重傷にはなりそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
4階から下が砂利の場合はどうですか?確実に死にますか?(゚ω゚)

お礼日時:2021/04/19 13:46

ひと階が高さ3メートルとして


4階だと12メートルじゃなくて9メートル(3階高)+床の厚さ。
そんな高さじゃ、頭を下にして落ちれば死ぬかもしれないけど
普通に飛び降りたんじゃ死にません。骨折がいいとこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどやはり4階からでは頭から落ちない限り骨折で済むのですね(゚ω゚)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/19 12:24

50cmの足場から転倒して頭部を打つだけでも死ねるけど、


4階から飛び降りても当たりどころ次第では生存できるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり頭打たない限り確実には死ねないものなんですね( ̄∇ ̄;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/19 12:15

落ち方次第です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど落ち方次第なんですね!
回答ありがとうございました!☺︎

お礼日時:2021/04/19 12:14

微妙な高さ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり微妙な高さですよね〜(-ω-;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/19 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています