プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はもう女として好かれてないんでしょうか?
彼に「今、オナラした〜?(笑)」と聞くと、「してないし!」と言われますが。。。(明らかにしてます)

A 回答 (7件)

音だしおならの臭いは最低限。

上手に音なしでやると、強烈な臭い。音をとるか、臭いを取るかなので、気の張らない相手と一緒だと男は、音出しを選びます。

二人だけの時なんか、臭いが漂ってくると、オイ、もう気ごころ分かり合った仲なんだからおならは、音を出してやってんか、と。

60超えたら、腸の動きも衰えて、それこそ男女もおならの出っ放しにもなりますよ。
    • good
    • 1

あなたと仲良くなったから


心を許してるんです
デリカシーが無いといえばそうですが
    • good
    • 2

心を許せる相手ですから、出してしまったのか。


若しくは生理現象ですので、ついつい出てしまったのではないのですか。
「屁」くらいの事、対したことではありません。
結婚すれば、お互いが当たり前にしますから。
それを貴方が許せる、キャパになって欲しいですね。
    • good
    • 2

安心できる関係になったと思ってるから!

    • good
    • 1

人としてどうかね。

    • good
    • 0

・貴方を信用している


・貴方に対して飾る必要を感じなくなった

の2点かなぁ

オナラは自然現象なので、いつか気にならなくなって欲しいもの

例を挙げると飼っているチワワがおならをしても気にならずに可愛がることが出来ると思う、そんなイメージ。

もしくは、嫌われるかも知れないと思いつつ、まぁ良っかーてな感じ。
だらしないか、もしくは貴方に必要性を感じなくなっているか。

って感じかなぁ。
    • good
    • 2

逆に許している証拠では?


親密な関係という認識なので、そういう恥ずかしいことも遠慮しなくていいという心理でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A