アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ熟女を選ぶのか教えてください。結婚や恋愛は、たまたま好きになった相手が熟女だったということがあると思うので今回は別の話題とさせてください。
AVでもセ○レでもですが、一時の相手を選ぶに当たって女性なら若いほうがいいのは絶対だし、自分の奧さんが熟女の年齢になってきたらなおさら、若い女性を求めたくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんのご意見参考になりました。ありがとうございます!勘違いさせてしまったかもしれませんが私は熟女の部類に入る女です。
    年齢がいってモテなくなると思ったら真逆で年々恋愛の機会が増えるので、騙されてるのかなと不安に思い質問しました。
    ちなみに私は一まわり以上歳下の20代半ばより若い色黒マッチョにしか欲情できない人です…。女の子も若い子が可愛いです。(つまりそれより歳上の異性に魅力を感じない)なのでなんでわざわざ歳上に来るのかな?と思ったのでした。中には熟女を選ぶ人もいるということで納得しました。あんまり卑屈にならないように好意はありがたく受け入れることにします。

      補足日時:2022/11/05 15:13

A 回答 (6件)

それは通常目線でしょうが、年上好きとか、母性を感じるとかも有るので・・。


熟女と言いましてもそれなりの容姿が伴わないといけません。

不細工なただのおばさんに走る人はいません。
年齢の割に美しさを保つ年上女性に魅力を感じるという事はあります。

芸能人や元モデルタレントなどの場合、スタイル維持や美容に専念されておられ、藤原紀香さんや米倉涼子さんなんかは熟女の域になりますが若い男性の人気も高いですが、そこいらの同じ年齢の方なら見向きもされませんね。

一般の方でも比較的富裕層やキャリアの方に多いですかね・・。
    • good
    • 0

>なぜ熟女を選ぶのか


しょんべんくさい小娘と話をしても面白くないから。
もちろん、大人なのに頭の悪いのも嫌ですけど。

>一時の相手を選ぶに当たって女性なら若いほうがいいのは絶対だし
そもそもこれが間違い。
熟女好きどころか老人好きだって世の中にはいるんですよ。
    • good
    • 3

熟女は、読んで字のごとく女性として、熟しているのです。


若い女性は、未熟なんです。身体も精神も。
だから、男と女のお遊びもしっかり心得ているんです。
例えば、盛り上げ方や、男を刺激するやり方、相手に合わせると
ともに、自分も興奮するやり方ができるんです。
だから、二人で最高に気持ちいい絶頂を迎えることが
できるんです。
おそらくあなたは経験したことがないのでしょうね。
    • good
    • 0

若い方が絶対→なぜですか?


あなたがそう思うように、他の人は別の考えで動きます=決めつけんな
そもそも何を聞きたいの?
    • good
    • 0

価値観・抱擁感がいいのでは?

    • good
    • 0

甘えたい時は熟女ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A