プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼女がいるのに、街ゆく綺麗な女性に目移りしてしまします。
この邪念を取っ払って、彼女だけに集中する方法はありますか?
男だから他の女性に目が行くのは普通でしょうか?

A 回答 (10件)

普通ですぞよ

    • good
    • 0

方法はないと思います。

たとえ彼女に集中しても我慢しているわけですから、逆に欲望が抑えきれなくなって噴出することもありえますよね。なので、そういう自分と折り合いをつけて、それでも彼女さんを大切にしたいという気持ちが嘘でなければ大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

美しいものには目が行くものです、


花や車 服 雑貨 かぐ インテリア
相手が物で有るなら近くに行って 手に取り吟味するでしょう、
女性の場合は そうはいきません ガン見は愚か触る事も許されません、
もし欲求が強いので有れば 風俗をおすすめします ガン見 お触り キス クンニ 指入れ
おもいをすべて叶えてくれます、
ただし ハマると 癖になり 一般女性に魅力を感じなく成る可能性があります。
    • good
    • 0

普通ですよ。

大丈夫、彼女も目移りしてるから、同じように耐えていますよ。
    • good
    • 0

男なら当たり前でしょう。

    • good
    • 0

逆に彼女が街ゆくイケメンに目移りしていたらどうですか?


あなたと一緒の時に、わかりやすく目で追っていたり、あなたはどんな気持ちですか?

綺麗なひと、カッコいい人に目がいくのはあたり前です。

彼女と一緒の時には、
あからさまにしなければ良いだけで。
邪念、、って浮気してるわけじゃないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

それが男と言う動物です。


目移りと言うより、彼女が居ても綺麗な女が近くに居るとつい、見惚れますね。
その意味で、男は、貪欲です。
ある意味、それで、人間は、栄えたのでしょう。
    • good
    • 0

そこを気にしているあなたは素晴らしいのではないでしょうか⁉️


彼女さんが目移りしているあなたを見てどう思ってるかはわかるのですか❓
私は女性ですが…
旦那さんが色んな女性の事を振り替えってみたりしても、なーーんとも思いません。好きじゃない とかじゃないですよ❗大好きです❗結婚して14年たっていますが、つい先日 新婚ですか❓ と聞かれた位です❗笑
男性は そういう生き物 だと思っています。本能かなぁって。一緒に、好みの女性を探す事もあります笑
それと、日頃の旦那さんからの心からの愛情を感じることができるからですかね。信用しまくっています笑
もし本当に他の女性に、、心が奪われてしまったら、それももちろん私に責任はありますし。。
とにかく、日頃の質問者様の彼女さんへの スタンス は大事だと思います❗私を含め、いろんな女性がいますもんね笑
    • good
    • 0

彼女より 可愛い とか、プロポーション が良ければ 目移り


するのは当然です。

より良い子孫を残したい という、動物の本能ですから。
    • good
    • 0

男のサガです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています