プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とハグする時いつも、背中をトントンと叩いてきます。なんで叩くのでしょうか?

A 回答 (7件)

西洋社会の挨拶でのハグなら、男は女性の背中を軽くトントンと、女性は男の背中を軽く擦る、のが通常。

恋人同士であれば、両方が力一杯に抱きしめる。
    • good
    • 0

モーラス信号です。

    • good
    • 1

ゲップ?(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

独身と言いながら実は奥さんと赤ちゃんがいて


赤ちゃんを抱いた時の癖がつい出てしまった
    • good
    • 0

なんとなく、「よしよし(^-^)」って、相手を慈しむ仕草をしちゃうよね~(^-^)

    • good
    • 0

ギブアップ、ではないかf(^_^;

    • good
    • 0

手持ち無沙汰だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A