プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏に「○○えろいなぁ〜」と言われることが多いです。それは彼がM気質な私にわざとHな言葉を言わせてきたりどうして欲しいか言わせてくるからです。恥ずかしがりながらも仕方なく答えます(内心嬉しい)

Hな彼女って男性からしたら嫌ですか?

A 回答 (7件)

Hな女性が嫌いだと言う事は無いと思います。


基本的に男はHなので、Hが嫌いな女性よりはHな女性の方が好きだと思いますよ。
    • good
    • 1

男にも色々いますから統一見解なんてのはないと思います、清純さを好む男ってのも世の中にはいますから



ちなみに私個人で言えば大好きです
    • good
    • 0

体目的ではないので


たまのデートで
そのまま帰ろうとしたら
彼女の方からホテルに誘われました

もう今日は
電車賃しか残っていないと言ったら
彼女の方から
自分が出すからと
無理やりホテルに引っ張られて入りました

嫌じゃありません
    • good
    • 0

好きだから、言葉責めして貴方を喜ばせてるのでしょう?



聞くだけ野暮って話よね。
    • good
    • 0

嫌ではありませんよ!(笑)


但し、公然ではしないでね!(笑)
    • good
    • 0

嫌な事はないかと!


好きな相手にエロくなれるのは嬉しいのでは?

うちの旦那の元カノは かなりのHだったみたい!..ですが、聞くところによると 元カノの前の彼氏のご家族には嫌われていた様で色々話を聞きました。H内容とは関係有りませんけれど(笑)
私はHな妻では有りませんが、妻にはなれました! 旦那もHな女性は好きとか言っておりましたな。
元カノと結婚したかった様ですが、何故か旦那の家族からも、その女性は受け入れられなかった様です。
    • good
    • 0

お酒が入ってない時ならOK!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A