プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に最近、俺ってかっこいい?友達にかっこいいって言われたんだよねと言われました。
私は答えませんでした。
なぜそんなことを聞くのか、女に言われたのかの方が気になって仕方ありませんでした、、、。
私は男の友達に言われるのも嫌と思ってしまうほど嫉妬魔で、なんでも細かく考えてしまいます。

どう言う意味なのでしょうか。何度も聞かれました

A 回答 (3件)

ただ単にあなたから私もカッコいいと思うって聞きたかったんじゃない?

    • good
    • 0

男の精神年齢は小学4年生のまま


褒められたら頭に乗るし
お銚子物のガキですよ
なんの意味もない
彼女に自慢したかっただけです
子供がお母さんに褒めてほしくて寄ってくるのと同じ
    • good
    • 0

あなたにうん、格好いいと言って欲しいから何度も聞かれたんではないですかね。

女の子に言われようが男の子に言われようが彼氏さんが格好いいと言われたら嬉しいものではないのですかっ。あなたの彼氏不細工ねってなんて言われたら腹が立ちませんかっ。
私にはあなたの気持ちが理解できませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A