プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで彼氏に、仲良しの男友達の話をたくさんしてしまっていました。

何にもないから話していたのですが、でも急に最悪なことだと気がついて、すごく反省しています。

彼に嫌じゃないの?と聞いたら「嫌だって思ってるのかわからない。それをやめてって言って、やめちゃったら君じゃなくなると思うから、それより奥のやめてほしい、やめてほしくない、とかまで考えられない。」と言われて、言葉通り受け取って、これまで男友達と夜に長電話とかしていました。

人にこの話をしたら、「嫉妬してるけど、やめろって言わないのは彼の優しさだよ」と言われて、馬鹿なのでやっと気がつきました。

もう彼のためを思ったらそんなことしたくないし、これまでのこと思い出して、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

謝りたいし、もうしないと伝えたいのですが、黙ってやめた方が良いですか?

A 回答 (3件)

そうですね、黙ってやめるべきです。

    • good
    • 0

正直話されても何って感じよな。

男としては
冷めてるだろ相手
    • good
    • 0

黙ってやめたほうがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています