プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達の話をめちゃめちゃするんですけど、その心理がわかりません。教えてください

A 回答 (5件)

ごめんなさい、、、


彼氏クソやん(`o´)
    • good
    • 0

一緒にいるのに別の女性の話をするのはだめですね!

    • good
    • 0

あなたと別れたいからです。

    • good
    • 0

ただ単に嫉妬をさせたいだけなのではないでしょうか

    • good
    • 0

彼が優越感で女友達の話をするなら、自慢を兼ねて嫉妬もさせたいんだと思います。


話の流れの中で話すなら、彼自身特に意識をしての事ではないと思います。
ですがあなたにめちゃめちゃ話すほどの異性の話題があるので、彼はよっぽど異性の友達とは関わりが深いんですね。
何か悲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています