アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の女性に性欲を感じるのは恋?ただの欲?

気になっている女性が3人います。
その中で1人の女性だけに強く性欲を感じます。
ですが3人の中で特別好きとは感じません。
これは恋なのでしょうか?
それともただ単に欲がでてるだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

  >その中で1人の女性だけに強く性欲を感じます。


 >ですが3人の中で特別好きとは感じません。
  >これは恋なのでしょうか?

 恋愛感情までは性欲だと思います。   

 性欲ありきで恋愛は始まります。


 以降は余計な事ですが。
 性欲が愛情に変わるのは相手に犠牲を払ったときです。

 つまり金を支払った時です。
 結婚して奥さんとして犠牲を払ったときに愛情に変わるのです。

犠牲とは生活費などのことです。

結婚しなくても相手に金を払う事が愛情表現になるのです。
    • good
    • 4

ただの性的な欲求じゃないですか?



恋は心がドキドキするもんだと思っています。

その女性のことを考えたときに心がぎゅっと苦しくなるのか、
下半身だけ反応してしまうのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下半身はもちろん反応してしまいます、それもその女性のことを考えただけで…。
前の恋ではそんなことはほとんどなかったのですが、、
胸も多少はドキドキします。

お礼日時:2012/04/26 17:26

 人は恋愛をするときにはもちろん、体つきや顔の好みも見るでしょうが


女性の人柄、志なども決断の重要なファクトですよね。ま、判断する男に
よって判断材料の割合は違うでしょうが。

 ところで、「息子」(陰茎)はほとんど相手の心を見ません。下品にも
「やりたい」「やりたくない」を瞬時に判断します。頭がその女性の悩み
事を真剣に聞いてあげているときにですよ。とんでもない奴です。

 つまり、陰茎に代表される男の性欲は恋愛感情とは別の所で動きます。
あっ!でもちゃんと恋愛活動にもしゃしゃりでますよ。恋人とのデート
前なんかいつ挿入してやろう、どうしたら応じてくれるだろう、こんな
嘘ついて気を惹こうなど、智恵は全力回転。やはりろくでもない存在。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

息子は困った本当にやつですね^^;
でも恋愛と性欲は密接に関係しています。
純粋なドキドキする恋と考えていても、実は息子に無意識に支配された思いだったりするかもしれませんね。

お礼日時:2012/04/26 18:06

それは性欲であって恋心ではありません。


男好きのする女性という言葉がありますが、
実際にそういう女性はいます。
特に美人だというわけでもなく、露出が高いわけでもなく、
極端に胸が大きいというわけでもない、だけど多くの男性を
性的に惹きつける魅力をかもし出している人というのはいます。
その女性がそうかどうかは分かりませんが、たまたま質問者さんの
嗜好には合ったということだと思います。
その女性が受け入れてくれるなら、カラダ目的で付き合ってみれば
いいと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

近づくだけで下半身が反応する女性は初めてでした…
回答者様の言うとおり性的魅力が高い女性なのかもしれません。
でも、体目的になるのは自分が許せなくなるのでやめときます。

お礼日時:2012/04/26 18:11

 特別好きではないということは、あなたは一番いい体の女性に肉欲を感じているのであって、それは恋愛感情ではないのでしょう。

    • good
    • 1

人によっては、愛おしいと思った女性を大切にしたい、という心から


性欲の対象にしない、という人も居るかと思います
逆に、その人の全てを欲しいという欲求を持つ人もいるでしょう

あなたの答えは、あなた自身が導き出す物だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A